トピックス: 2000年 1月 14日発 


        これは某車が GMPで、某岩にヒットしたときにダメージを受けた主なパーツの写真です。  
        某4WDが、ドック入りし、車検や、アライメント狂いの計測、修理をしていましたがこのたび無事復活しました。
        アライメント狂いの大きな原因はこれらのパーツの変形でした。
        (メンバーのおかげでフレームにはダメージはありませんでした。)


 ダートでは、土の山だと思っても地球深く埋まった岩ってこともあるので、気を付けましょう。(^ ^);; 

 まあ 私たちの走行会では、GMPのヒット現場は、名前として後世に残るので子孫にも言い伝えられるのかもしれない
 ですが。。(バキ) 「2000年 1月4日、フレーム計測も終わり、無事復活致しました!! 
 整備工場(弁天自動車)の社長&息子様そして奥様 大変お世話になりました。(職人気質に感謝しています。)

 ご心配いただいた皆様ありがとうございました。 また 今年もがんばります。。