AE−MY GARAGE ネコの写真ギャラリー 
No1 子ネコ編


ほっと一息。このスペースのテーマは「ネコ」です。心をなごませてくれるネコの成長を掲載しています。
いらいらしたときなどの癒し効果になればと思います。

3匹家族です おかあさんと タマ と ミーコ 

おかあさんと タマのアップ ノミ取りの首輪をピンク色の電気配線で固定してもらった タマはお母さんのノミ取り当番 ミーコは見学
ミーコはおとなしい おかさんのノミが移っちゃった^^;;  
おかあさんはシッポを動かして ねこじゃらししてくれるんだよ ミーコも タマも じゃれたい お年頃^^
かくれんぼ。 タマ:おかあさん 見える? おかあさん:丸見えだよ^^;; このような毎日で 子供は大きくなるのだ。 お母さんは大変。頑張れお母さん!
つづく

カメラ: 光学メカズーム・デジカメ  FUJIFILM Fine Pix 2800Z  200万画素

AE-MY GARAGE内でここのページの画像だけは、個人のパソコンの壁紙用にでもお使いください。 
ギャラリーの写真掲載は不定期ですが徐々に増やしてゆきたいと思います。 

撮影:黒のマリノG
ご注意: このエリアの写真は、出典や投稿、雑誌掲載、ホームページへの転載等は禁じます。

車を永く乗るための質問参加型サイト
AE-MY GARAGE