パソコン関係サイト

パソコンは進化が速いもの、お金をあまりかけたくないなら、OSと実用ソフトが快適に動くスピードを維持するため、実用機能最優先で、CPUやグラフィックカードは
2−3世代遅れで追いかけるのがこつ。 メモリーはたっぷり入れよう。
ネット(wwwまたは通信)使用のみで使用するのなら速すぎるパソコンはもったいないと思う。
パソコンも実用に値する多少マージンの有るレベルで考える。最速ばかり追うのは車と同じ、お金の無駄使いになりかねない。パソコンも自分に合ったレベルでどほどがベスト。ゲームやDVD最優先なら別ですが^^;;自分が使おうと考えている実用ソフトを使いいこなせないと無駄以外のなにものでもない。 
ドラテクと同じく使いこなし 「習得」が最優先です そのパソコンで覚え、すべてが遅く感じたら速いものを買う。 これも車とほぼ同じ。 
ここでは管理人が良く利用するショップなどのHPをリンクしました。 マニアックなショップが多いですがパーツ探しなどで便利にお使いください。

メモリーショップ・アーク

中古パソコン販売センター (PC−NET)

九州デジコム

若松通商

T−ZONE

ツクモ電機

ソフマップ

システムポート筑波

あきばおー

Two Top 

アイツー

ZOA

AZTEC 

PC夢工房 

PCデポ 

パソコンショップ おっと  

OVERTOP 

コムショップ 

eArena 

OHTEC

HIT&RUN


パソコンショップサイト

PCパーツ速報


PCチューニング

マクサス

サテライト・アップグレード・スタジオ

WorkBit

セレスコーポレーション


ソフト屋さんのHP

OLD&NEW ^^

サイトに飛んだあとは 各サイトの注意に従ってください。 パソコン改造も自己責任で!

TOYOTAの絶版車AE系を永く乗るための メンテ&チューニングサイト AE−MYGARAGE