AE−MY GARAGE ネコの写真ギャラリー 
No2 大人編


ほっと一息。このスペースのテーマは「ネコ」です。 心をなごませてくれるネコの成長を掲載しています。
いらいらしたときなどの癒し効果になればと思います。

3匹家族です  
2002年9月には No1 子猫編のような小さな小ネコたちでしたがこんなに大きくなりました
左上がおかあさん 中央がタマ 右がミーコ です。

ボクたちは春は日向ぼっこが日課で〜〜す とにかく春は 食べてるか 寝てるか 恋をしてるかです^^;;

兄弟のタマと日向ぼっこ ノビーーー〜〜〜ツ あー気持ちいい。。(ミーコ)

もう 爆睡中なんだから 起こさないでね起こすと機嫌悪くなっちゃうぞ

おなかも日光浴なのだ 

寝ていると人間がだれかさわりに来るんだよね 人間も暇だねえ(By タマ)   

カメラ: 光学メカズーム・デジカメ  FUJIFILM Fine Pix 4900  300万画素

AE-MY GARAGE内でここのページの画像だけは、個人のパソコンの壁紙用にでもお使いください。 
ギャラリーの写真掲載は不定期ですが徐々に増やしてゆきたいと思います。 

撮影:黒のマリノG
ご注意: このエリアの写真は、出典や投稿、雑誌掲載、ホームページへの転載等は禁じます。

車を永く乗るための質問参加型サイト
AE-MY GARAGE