AE−MY GARAGE ネコの写真ギャラリー 
No3 梅雨の晴れ間編


ほっと一息。このスペースのテーマは「ネコ」です。心をなごませてくれるネコの成長を掲載しています。
いらいらしたときなどの癒し効果になればと思います。

おかあさん タマ ミーコ の3匹家族です  

No1
ちっちゃかったネコ  No2大人になったネコ 

梅雨の晴れ間 ミーコは水たまりのアメンボとじゃれるのが好き! タマは飽きたのでアリの行列を追いかけて・・ 

ん?? 何かいる

ズーム1 ん??? まだわからない

あ!! タマが植木の間に寝てる^^;; (By 人間)

ここなら人間が来ないもんね 人間はエアコンが有るからいいよねえ(By タマ)   

何か用事?? 今は ネコの手は貸せないよ ねむいから^^;; こんなんで良かったら壁紙にどう^^(By タマ) 

約1時間後 おかあさんに起こされてすごく不機嫌なタマ  あ〜〜ねむい。。(By タマ)

目が覚めた すっかり大人になったでしょ^^ ちょっと気取ってみたニャ (By タマ)

 

 

カメラ: 光学メカズーム・デジカメ  FUJIFILM Fine Pix 4900  300万画素

AE-MY GARAGE内でここのページの画像だけは、個人のパソコンの壁紙用にでもお使いください。 
ギャラリーの写真掲載は不定期ですが徐々に増やしてゆきたいと思います。 

撮影:黒のマリノG
ご注意: このエリアの写真は、出典や投稿、雑誌掲載、ホームページへの転載等は禁じます。

車を永く乗るための質問参加型サイト
AE-MY GARAGE